2022 ノルディック・ウォーク

公認指導員養成講座について

スノーパーク小出では

地域の健康づくり普及のため、指導員となって一緒に活動してくれる仲間を募集しています。

【指導者養成講座について】

取得資格:全日本ノルディック・ウォーク連盟 公認指導員

https://www.nordic-walk.or.jp/pdf/nw_instructor_guidelines.pdf

日時:6月26日(日)9:00~17:00

対象:18歳以上の方で、上記募集要項の受講資格に概ね当てはまる方

    ※実際に活動されていない方でも構いません。意欲がある方を求めています。

    受講後、スノーパーク小出主催のノルディック・ウォーク活動に参加できること

    健康づくりの活動を実践してゆきたい意思があること

    受講後スキルアップ等の自己研鑽の意欲があること

募集:2名

費用:無料(募集要項記載の費用、当日の昼食代については全て負担いたします。)

   ※取得後、名札(1,980円)、2年目以降の年会費についてはご負担願います。

   ※ポール購入は任意です。ご自身のものがあったほうが便利です。

応募方法:メールにて受講される方の個人情報と、作文(400字程度)をお送りください。

応募者多数の場合は、作文での書類選考を行い、2名を選定いたします。

【公認指導員になったらこんなことができます!】

スノーパーク小出のイベントで活躍

事務局より依頼をさせて頂きます。対応時は謝礼をお支払い致します。

定期的な指導者ミーティング(年3回程度)で情報共有をしながら進めます。

あなたの活動する地域でイベント企画や実施

あなたの職場や地域など、活躍する場でノルディック・ウォークの活動を企画・実施することができます。

ノルディック・ウォーク関連商品を特価購入

指導員は特別価格で関連商品を購入することも可能です。

【以下の内容を、メールにてお送り下さい】

①あなたの情報

①氏名(ふりがな)・所属等

②ご住所・電話番号

③生年月日・年齢

④その他、ご質問等(あれば)

②作文を添付

「ノルディック・ウォーク指導員になりたい理由」や、「指導員になったらやってみたい事」について、400字程度の作文をお送り下さい。(様式問いません)

提出締切:6月10日(金)

<送付先>

特定非営利活動法人スノーパーク小出

info@sp-koide.org

【選考について】

6月17日(金)

ご応募頂いたすべての方に、

選考結果についてご案内致します。