10月14日(木)

〈2021年度第15回歩んでみん会 活動の様子〉


開催日:10月14日(木)

参加者:12名 

講師名:廣井アサ子大滝義隆

すかっとした秋晴れ!
いつもより遠くへ!

晴れると気分もアガりますね(^^♪

今回の参加者は12名。いつもの常連の参加者さん中心に来ていただいています(*^▽^*)

天気は晴れ、ながらも暑すぎるわけでもなくて運動日和だった一日でしたね。

天気が良かったこともあって、今回はいつもは行かないところまで歩いてみました。

今回の講師は廣井アサ子さん大滝義隆さんのお二人です。またまた、よろしくお願いいたしますm(__)m





手前側:廣井アサ子さん

奥手側:大滝義隆さん

準備体操をして、ノルディックウォークスタート!

魚沼の山々も綺麗に見えていますね(*´ω`*)

これだけ景色がいい回は中々ないですよ~!

どこを切り取っても絵になりますね(*'▽')

急で長い坂を登って駐車場で小休憩して、スキー場へ戻っていきます。

今回はどんどん進んでいきます。
いつもは折り返す山頂トイレ場も超えて、藤権現の方へもウォーキングしていきました。

その後は引き返していつもの集合場所へ。

コース脇に生えている秋の植物を見ながら、ゆっくり下っていきました。

おつかれさまでした(*^-^*)

先週に引き続き、今回も秋晴れが続きましたね。連続開催記録、更新中です(^^)

今年度のノルディックウォークも残すところあとわずかになってきました。一回一回を大切に行っていきましょう(^o^)/

次回は10月21日(木)になります。次週は歩んでみん会の一時間前に特別な会があったり…

ぜひぜひ、お待ちしておりますm(__)m

本日も、ご参加いただきありがとうございました(@^^)/~~~

谢谢!