7月29日(木)

〈2021年度第10回歩んでみん会 活動の様子〉


開催日:7月29日(木)

参加者:4名 

講師名:廣井アサ子、江崎花絵

今年度上半期、最後の会でした(^◇^)

皆さま約3か月、お疲れまでした~(´▽`)

今回の参加者は4名。

上半期最後の歩んでみん会でしたが、午後から急変した天気に振り回されて開催するかしないかの瀬戸際に…

それでも直前に雨が上がりはじめ、なんとか行うことができました(*^_^*)

今回の講師は廣井アサ子さんと江崎花絵さん&コアコンディショニングトレーナーの梅田愛子さん。仲良しトリオで締めくくって頂きました。





-体操している様子-

準備体操をしていると、幸運なことに雨も上がり…

ポールを持って、ウォーキング!

また降り出してもすぐに戻れるように、建物周辺を歩きました。

今回は参加者も多くなかったので、一つ一つの動きを丁寧に。

いつもよりちょっぴり短めのウォーキングを終え、お次は梅田さんのストレッチへ(^◇^)

天気も持ちこたえてくれそうだったので、お外でストレッチ。暑すぎることもなく、気持ちいい時間でした。

普段はあまり使わない体の部位をゆっくりと動かして…体をリフレッシュ。

17時までたっぷりと体をほぐして、終了。

上半期、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

今回はあいにくの天気、でしたがギリギリ何とか開催できました。上半期最後だったので、開催できてよかった。

8月は一か月お休みとなります。そのため、次回は一か月後の9月2日(木)になります。少しは涼しくなっているでしょうか。
下半期も、元気な皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪

重ねてになりますが、上半期お疲れ様でした。また9月にお会いしましょう!!

本日も、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

Thank you for coming!

〈今日のベストショット〉

歩んでみん会の受付をしている東屋の近くの花に、セミの抜け殻がたくさんついていました。

セミたちにとって、ここは人気の羽化スポットなのかもしれません(≧▽≦)