9月16日(木)

〈2021年度第12回歩んでみん会 活動の様子〉


開催日:9月16日(木)

参加者:12名 

講師名:廣井 アサ子、 清水 弘樹

心地よい天気で、ウォーキング(^^)/

秋晴れで絶好のノルディックウォーク日和でした(≧◇≦)

今回の参加者は12名。前回に引き続き、多くの方に参加していただきました。

天気は時々曇る程度。過ごしやすい気温でウォーキングできました。

今回の講師は廣井 アサ子さんと 清水 弘樹さんのお二人。またまたよろしくお願いしますm(__)m




側:清水 弘樹さん

側:廣井 アサ子さん

準備体操をして、ウィーキング開始!
今回はスキー場をぐるりと一周していきます。

一気に頂上付近まで登っていきました。
天気もよかったので、ぐんぐん歩いて行けますねヽ(^o^)丿






いい天気ですね~(^◇^)

少し休憩したのち、今度は下り道を歩いていきます。
木陰が多くて涼しいのもグッド👍

このままいつもの集合場所まで戻って…ではなく、今回はさらにちょっと歩きました。

スキー場の外周をウォーキング。アップダウンがある道で負荷をかけていきました。

ぐるっと回ったらスキーセンターまで戻っていきました。

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

9月からの第二クールでは、参加されている皆様からご意見をうかがっております。

秋にいつもより遠出したいとの声をいただきましたので、現在企画中です。ご興味ある方は、ぜひご参加ください(*^-^*)

次回は9月23日(木)になります。絶賛稲刈りシーズンですね。

日中は稲刈りをして夕方にノルディックウォークの健康的な一日を過ぎしてみてはいかがでしょうか?

お待ちしておりますm(__)m

本日も、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

Thank you for coming!