9月23日(木)

〈2021年度第13回歩んでみん会 活動の様子〉


開催日:9月23日(木)

参加者:12名 

講師名:滝澤郁代、 清水弘樹

涼しさを感じながら、ウォーキング(^^♪

秋になって運動しやすくなってきましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の参加者は12名。先週と同じ人数の方に参加していただきました。

怪しい雲が見えていましたが…なんとかもってくれました(*^_^*)

今回の講師は滝澤郁代さんと 清水 弘樹さんのお二人。よろしくお願いいたします。m(__)m




手前側:滝澤郁代さん

奥手側:清水 弘樹さん

準備体操をして、ウォーキング。いつもの流れですね。
今回は
スキー場のリフトの頂上まで登っていきます。

写真だと雲がだいぶ不穏な色ですね…(;一_一)

でも、雲の隙間から太陽が見えていたりもして。







頑張って登った頂上からの景色!魚沼の町中を一望できる、スキー場一押しのスポットです。

頂上では、休憩と簡単なストレッチも行いました(^○^)

帰りは下り道を歩いていきます。

スキー場内の自然を観察していると、季節の変化を感じますね~。

スキーセンターまで戻ったら、最後にもう一度ストレッチ。

足を前に後ろに交互に出して、横歩きの練習を行いました。

今回もお疲れさまでした(*^-^*)

稲刈りシーズンで忙しい時期ではありますが、たくさんの方に参加して頂けて光栄です。

次回は9月30日(木)になります。そろそろ稲刈りも一息つく頃でしょうか。

稲刈りが終わってお時間に余裕のある方、ぜひ歩んでみん会にご参加ください!お待ちしておりますm(__)m

本日も、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

Thank you for coming!