6月17日(木)

〈2021年度第5回歩んでみん会 活動の様子〉


開催日:6月17日(木)

参加者:9名 

講師名:今井美郎、大滝義隆

雨をなんとか避けて(+_+)

雨の多い季節になってきました。お天道様にお祈りです(>_<)

今回の参加者は9名。

市内で新型感染症の予防接種がはじまったこともあり、控えめな人数?でした。

その分、いつにも増して濃い時間となったのではないでしょうか。

今回の講師は今井美郎さんと大滝義隆さん。そして、コアコンディショニングトレーナーの梅田愛子さんの合計3人。豪華な会でした。




〈ノルディックウォーク講師〉

左側:今井美郎さん

右側:大滝義隆さん





〈コアコンディショニングトレーナー〉

梅田愛子さん

準備体操をしたら、さっそく出発。

直前まで雨が降っていたので、涼しく過ごしやすい天気でした(^^)/

今回は小出スキー場中央のリフトの頂上まで登り、その後梅田さんからストレッチのレッスンというコース。

芝生の上にヨガマットを敷いて体を預けて…なんだか贅沢な気分♪

大きく伸びをしたり腕を大きく回したり、普段はあまりしないような姿勢をキープ。

体のコリがほぐれるような、不思議な感覚でした\(◎o◎)/!

ストレッチ中、なにやら暗い雲がチラチラと見えていたものの、なんとか持ちこたえてくれました。

最後の最後、よし帰ろうと歩き出したときにポツポツと振り出したのはここだけのはなし(;一_一)

怪しげな雲が顔を覗かせていましたが、ノルディックウォークにストレッチ、少人数ながら有意義な会となりました。

次回の歩んでみん会は来週6月24日(木)に開催予定。雨降りませんように。

本日も、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

Thank you for coming!