9月9日(木)

〈2021年度第11回歩んでみん会 活動の様子〉


開催日:9月9日(木)

参加者:14名 

講師名:角屋暢洋、滝澤郁代

歩んでみん会第二クール、開始!

秋シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

9月から歩んでみん会は再開!秋もたくさんウォーキングしていきますよ~ヽ(^o^)丿

今回の参加者は14名。多くの方に参加していただきました。

天気は前日までは雨予報…でしたが、当日は見事に晴れ!皆様の日ごろの行いの賜物ですね(≧▽≦)

今回の講師は角屋暢洋さんと滝澤郁代さんのお二人。よろしくお願いしますm(__)m




手前側:角屋暢洋さん

奥手側:滝澤郁代さん

念入りに準備体操をして、いざウォーキングへ!
今回はいつもとは違うコースを歩いていきます(^^)/

小出スキー場の外周を道沿いをウォーキング。

目にする景色がいつもと違うだけで、なんだか気分も変わってきますね(≧◇≦)

小出公園に戻るのもいつもと違う道を通って。

秋になりつつある自然を眺めながら、進んでいきます。

一度休憩をとって、再出発。

集合地点まで戻っていきました。

今回はいつもより長い距離を歩きましたが、これまでとは異なるコースを歩いていたので意外と辛くなかったように思えます。

「今日はコースを変えて歩いたので楽しかった」といった意見も参加者の方からいただきました。
これからの歩んでみん会に反映していけたらとか考えております(''◇'')ゞ

今回から秋シーズンの活動開始、また毎週木曜日に活動していきますよ(^^)/

次回は9月9日(木)になります。そろそろ稲刈りがはじまる頃でしょうか。

忙しくなる時期ですが、お時間あればぜひご参加くださいませ。お待ちしておりますm(__)m

本日も、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

Thank you for coming!